高級キッチン家電はやはり凄い!

ここ一年くらい前から高価なキッチン家電が凄い人気みたいです。

 

今までなかった物なので

 

出た当初はそんなに高くてそんなに売れるんかな?

 

と浅はかな自分はそのように感じていました

 

 

ですがテレビで取り上げられたり、雑誌に載ったりで

爆発的な人気を誇っているようです

 

これはあるトースターなのですが市場では2、3万円はするようです

 

主婦に大人気みたいで今年入ってからしばらく品薄だったみたいで

それがまた購買意欲を誘ったんでしょうね

 

でも今までのトースターと全く違う食感になるみたいで本当に美味しいと

いうことでレストランでも取り入れられているようです

 

私の家でも購入を検討しているところです

 

ですがこのような風潮になるのは個人的に良いことだと思っております

 

 

全てはそれ相応の対価になっているのでしょうが、景気などに左右され

そのバランスが偏った意見になることがあるのも事実です

 

少し話はそれましたが

高価なキッチン家電のシリーズでケトルも色々なものが出ております

 

ケトルとはポットみたいなものです

 

ですがじょうろみたいになっており沸かしたお湯をそのまま注げるのが魅力です

 

私は家でドリップして飲むコーヒーが大好きでして

このケトルは待ちに待った商品なのですぐ購入しました

 

このケトルの特長はそそぎ口が細くなっているのが特長です

 

ですがそこが肝心でして、ドリップコーヒーを家で飲む方からすれば

従来のケトルはそそぎ口が結構広くドリップするときに、必要以上にお湯が出てしまい

上手く注げなかったので満足できませんでした

 

ですがこのケトルは静かに注げますので上手にドリップできます。

 

他のケトルより少々高価ですがその対価としては個人的に十分満足しております