ブラックフライデー行ってきました!

さて今週に入り一気に冬に加速してきました

 

関東地方には初雪も観測されてとのこと

寒暖差がかなりあるので風邪には十分気をつけたいところです

 

昨日ですがイオンのブラックフライデーに行ってきました

 

CMでも放送されているように注目度が高さが伺えました

 

テレビ局の数社が取材にこられてまして危うくカメラに映るところでした 笑

 

いたるところでインタビューが行われており抜け出すのに苦労しました

 

別に悪いことしているわけではないのですが恥ずかしいので 笑

 

さてブラックフライデーの中身はというと

平日にも関わらず大勢のお客様が来られていまして大変賑わっていました

 

やはりCMなどの効果は抜群で今年から始まったこととは思えないくらいです

 

今話題のニンテンドーファミコンクラシックが抽選で何名かに当たるといったイベントなども催されており、見事当たった小学生が記念撮影をされるなど

楽しい会場になっていました

 

あとはやはり感謝祭なので、その名の通り色々なところでセールが行われており

価格も非常にお得だったと思います

色々な目玉商品もあり私も何点か購入させていただきましたし

私と別に後から来た妻も洋服などを購入させていただいたようです

 

日替わりで色々なイベントもあるようで、三日間開催されるので

おそらくですが土、日となる今日明日は昨日より多くの方が行かれるのでは

ないかと思いますので大いに賑わうのでしょうね

 

是非一度行かれてみてはどうでしょうか!

 

あとイオンの中にトイザらスも入っていたので

見てみたら、もうすでに昼の時点で長蛇の列でした 笑

 

ブラックフライデーは来年はもっと凄いことになりそうな予感がします!