食べ放題を徹底的に食べ尽くす方法

 昨日は私の母の誕生日なので

妻と三人で外食に行ってきました

 

母はあんまり食べる方ではないのですが何故か焼肉だけは量を食べられる

ようなので近くにある「じゅうじゅうカルビ」という食べ放題の

チェーン店に行くことに決めました

 

我が家では月に一度くらいはこの「じゅうじゅうカルビ」を利用させてもらっています

 

ですが「じゅうじゅうカルビ」は食べ放題なので、初めて行った時は

あんまり期待はしていませんでした。

 

でも今では

 

焼肉をたくさん食べたい!

 

という日には必ずと行っていいほど利用させてもらっています

 

この「じゅうじゅうカルビ」は俗にいう

安かろう悪かろう

では決してありません

 

安かろう美味かろう

 

なんです!!

 

母親もびっくりするくらい柔らかくて美味しいとしきりに言っておりました

 

我が家で「じゅうじゅうカルビ」を利用させてもらう時は

暗黙の食べ方があります

 

それは

 

好きなものだけ何度も頼む

 

です、

 

そんなの普通という感じに思われるかもしれませんが

もっと極端です 笑

 

肉のメニューで言えば

 

「塩タン」 と  「柔らかハラミ」

 

しか基本注文いたしません

 

時々ですが「伝承カルビ」を頼むくらいです

 

もちろん白ご飯や野菜などは別で頂きますが

基本的にお肉はこの二種類しか食べません

 

もちろん他のお肉も頂いたこともあります

 

ですがこの二種類は個人的に抜群に美味しいと思います

 

特に「柔らかハラミ」

 

これはもしかして高い肉なのかも?と言われても全く違和感はありません

 

この二種類のメニューをとことん食べる

 

食べたいものをとことん食べる

 

お店側からすれば複雑な面もあるかもしれませんが 笑

 

食べ放題の一番お得な食べ方かもしれませんね

 

また「じゅうじゅうカルビ」

 

コストパフォーマンス抜群のお店なので是非オススメいたします