ドラマの最終回が見れません

私は大河ドラマは必ず毎回欠かさず

見ています。

 

それも基本的に

リアルタイムで見るのではなく

録画して見るようにしています

 

ですがどの大河ドラマもそうなんですが

最終回は見たいような見たくないようなで、なんだかんだで見なかった物もあります

 

V6の岡田准一さん主演の

「軍師 官兵衛」もそうでした

 

最終回に向かうまで

一回も欠かさず楽しみに観ていたのにも関わらず、いざ最終回を迎えるとなると

かなり躊躇します

 

いざ観ようとした時は一ヶ月後とかでした 笑

 

前回の話を覚えていなかったので

前回と最終回をまとめて観ることになりました

 

 

今回の「真田丸」も

本当にどうしようか躊躇しています 

 

でも、三谷監督なので寂しい気持ちにさせる最終回ではないと思い、今日思い切って見ようかと思います

 

今回の「真田丸」は

三谷幸喜監督なので色々と話題になる事が多かったように思えます

 

大河ドラマなのに笑いの要素を随所に入れたりと今までの大河ドラマとは違った面白さや

 

出演されている方も

皆さん大変魅力的な個性派揃いです

 

草刈正雄さんや内野聖陽さん

などの大御所から

 

お笑いの藤井隆さんなど様々な方が多いに活躍されました

 

戦国時代の大一番の関ヶ原の合戦

では一瞬で終わるということも

物議を醸し出したりと話題満載でした

 

 

ですがどれもこれも三谷幸喜ワールド

なんですよね!

 

全部が魅力いっぱいでした

 

また三谷幸喜監督には素晴らしい作品を作ってくださると期待しております

 

今日は思い切って楽しんで観たいと思います!