鳥焼肉の名店 VOL6

年末から年始にかけて

私の弟や姉夫婦、甥っ子や姪っ子が

関東からこちらに来るのですが

 

食事のことで四苦八苦しています

 

私の家で全員は大変なので

食べに行こうと思っているのですが

 

やはり皆んなで食べれそうな所は予約がいっぱいでして…

 

たかが8人でこんな状態ですのに

 

大家族と呼ばれる家庭は本当に大変だなあと

思う今日でした

 

 

 

 

さて今日は

鳥焼肉の名店「鶏びいき」編のラストです

 

 

前回お話しさせてもらいました

「もも一枚焼き」を食べ終わりました頃にはかなりの満腹になっております

 

 

そんなに品数はたべていないのですが…

 

 

でもなんと言いますか本当に

美味しいものなので

無理やりお腹に詰めたくない!

 

余韻を残して終わりたい!

 

 

そんな気持ちにもさせてくれます

 

でもこちらの「鶏びいき」に来てから

まだ食べていないものは

まだまだあります

 

 

次回はこれを食べよう!

と妻と話しているくらいです

 

 

その一つが親子丼

 

 

今回初注文でした!

 

 

ミニサイズがあるので

そちらにしました

 

注文して待っていますと

出て来たのは

 

丁度良いサイズの小丼ぶり

 

 

熱々の親子丼の上に

メチャクチャ新鮮そうな卵黄が乗っています

 

 

妻と交互で食べはじめました

 

 

めっちゃくちゃ濃厚なんです!!

 

 

卵黄とが親子丼を更に包み込むような感じで一層まろやかになっています

 

 

私は親子丼はあまり好きではなかったのですが

この親子丼は別物ですね

 

ビビります 笑

 

 

美味しい以外に言葉は見つからないです

 

 

さすが「鶏びいき」

 

最後まで驚かせてくれます

 

 

本当に凄いお店です!

 

 

流行りすぎない程度でしたらかまいませんので 笑

是非一度行ってみられることをオススメします!